2017年09月27日

テレビ静岡 GirlsPartyで「せっけんの世界」を大特集!!!

今年に入って4回目のTV出演となります。


お声がかかるって、とてもありがたいことです(^^♪


放送は15分だけですが、打ち合わせや下準備を入れると、たくさんの時間と愛情をかけて番組出演・レッスンしています。


静岡県内の方しか見れませんが、楽しんでくださいね。










こんにちは。


手作り石けん屋さんOLIVER キラキラ石けんのエキスパート アズッサです。

静岡県藤枝市 焼津市 島田市を中心に、月2回ほどのペースで手作り石けん教室を開催、イベントの出店、出張講座をしています。





バービー




GirlsParty テレしずホームページへemoji25



我が家の定番、手作り柿渋石けん


収録は、だいたいの流れは台本で渡されたけど、


アズッサが話している内容は、ほぼほぼアドリブです!






本谷アナが番組進行してくれるので、あとは自由にやらせていただきました(≧▽≦)


本当は、宝石せっけんの使用感を試してみよう!という流れだったのですが、


その時の流れで、柿渋石けんを試すことになったの!


手作り石けんのしっとり感がとても伝わっています!


これは、ソープアーティストとして番組出演したかいがありました(≧▽≦)






番組MC 小林豊さんの、女子力がたかーい♡


石けんの香りを選んでもらう部分があるんだけど、


それ選ぶのー???


という組み合わせをしています。


イケメンなのに、スィーツ王子(女子?)なのですね~


恋愛にはどっぷりハマりやすいタイプらしいですよ♡






そして、バービーさんのリアクションがおもしろーーーい!(笑)


頭の回転のよさ、気の遣い方、優しさ、


そして、ぷにょぷにょの綺麗なお肌♡


全てが虜になってしまいましたよ~






柿渋石けんは収録後、バービーさんが持って帰ると言っていて、スタジオに置いてきたけど、


実際は、どうなったかなー?


ブログを書いていて、思い出した事実!(笑)


使ってくれていたら、本当にうれしいな~






まだまだ若いディレクターさんが奮闘しながら、作り上げている番組です。


多くの人に見てもらえますように。




同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事画像
ハーブメディカルソープBasic講座 前期(4-7月)
1月20日(金)TV「久保せいじのちょっといい?」出演
同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
 ハーブメディカルソープBasic講座 前期(4-7月) (2017-02-01 07:02)
 1月20日(金)TV「久保せいじのちょっといい?」出演 (2017-01-19 11:35)
Posted by azussa at 09:00│Comments(0)手作り石鹸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テレビ静岡 GirlsPartyで「せっけんの世界」を大特集!!!
    コメント(0)